あいしんくいっとオススメ商品レビュー

女性に聞かれてちょっと困る質問。女性「私のドコが1番好き?」あなた「・・・。」

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ども。あいしんくいっと(@ithinkitnet)です。

女性に聞かれて困る質問って色々ありますよね。

中でも困るのが、「私のドコが1番スキ?」って質問。
Evernote Camera Roll 20151106 181743

この手の質問って、ある意味 “キラーパス” なんですよね。
まず、「ドコって答えて欲しいんだろう?」ってところから考えないといけないですし。

正直なところ、面倒なんで “全部好きだよっ!” って言いたいところなんですけど、そう言っちゃうと「ホント適当・・・。」ってたぶん思われるだろうと。

ドコが好きと言えば良いの?

この質問はね、スゴく難しいのです。
だって、質問を投げかけた女性によって、期待される答えも変わってきますからね。
長く付き合ってるのであれば、相手の女性が望んでいる ”答え” 何となく分かりそうなので、「う~ん。◯◯かなー?」って言えそうですけどね。

問題は付き合いが浅い場合。

「んなモン、分かるか!」的な(笑)

例えば、正直に「顔」って答えたりなんかすると、ある女性にとっては “絶望” らしいw
https://twitter.com/belle_carol00/status/647048924377706496
うーん。「顔が好き」って言われて嬉しくないワケないと思うんですけど、彼女の求める答えはそれじゃなかったんでしょうね、残念(笑)
逆に「それじゃ、どんな回答を期待していたの?」って聞き返したくなりますね。。。

かと言って、ありきたりな答えでも満足出来ないんでしょうね?

そういや、「全部好き」ってよく言う私は「早く別れるカップル」の典型らしいですねw
よく、結婚10年目を迎えるまで続いたものだ。。。


あ〜、恐ろし〜w
 

結論。ベストな答えなど無い(笑)

「私のドコが好き?」って聞かれて、適当に答える方にも問題はあるとは思うんですけど、聞く方も聞く方だと思いますよ?

もうね、ホントこんな感じで良いと思います♪

ほら。だって、「お互い好きなら、何も言うことは無いでしょ?」
s-sjpeg
と、私は思うのですが、「私のドコが好き?」という質問は妻にも良く聞かれるのであった(笑)
そして、「う~ん。全部好きかな~♪(適当)」と返すと(笑)

以上、あいしんくいっとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)